Main | May 2004 »

残業キャンペーン

朝9時~夜9時まで働いても元気☆
健康ってステキ。
ごはんもおいしい。
元気のいいうちに頑張っとこ。

これで今月早退した分まかなえた!


いつものスタバ☆で待ち合わせ

STARBUCKS CARDが届いた。びっくりした。
くたばってる暇なんかないね、がんばらなきゃ。ありがとう。
それじゃぁ、いつものスタバで待ち合わせね。

本も届いた。感激した!それにしても、なんて厚いんだろう、読めるかな・・・
ううん、がんばって読まなくっちゃ。だけどやばい、辞書が必要・・・・

いろいろ送ってくれたみんな、ありがとう。

よーくみると、ねぎの芽もいっぱいでてきてます。
ステキ、ステキ。早く大きくなってね。

ルッコラ

ルッコラの芽がでてきたよ。
ぴょこって、ほんとに出てきた。
芽ってかわいい~。

ネギもぼちぼち芽がでてきてるみたい。
今度の休みは、大根と人参うえよーっと。

趣味の園芸

花を愛でたくて花の種を買いに行きました。
種から育てたいと思ったのよ。
いろんな種があるなぁ・・・って、目移りしてたら、野菜の種が気になっちゃった。
だって、育ったら食べれるんだよ。
それならやっぱり野菜でしょ。
育ててみよーっと。

お花は鉢植えを買ってきました。
すぐ咲きそう。

ナーゴって知ってる?

知らない人は検索検索。
ねこさんの物語です。
絵が見事です。水彩画なのかな?色の出し方が最高。
ねこ好きじゃなくても癒されるよ。
一日中PC眺めてる仕事してるとさ、アナログなものに癒されるでしょ?

癒されよーっと。


夜の誘惑

たまごが食べたい。ラーメン屋さんの半熟たまご。
味がしみているやつ。しみてないとダメ。
やっぱ夜はラーメンだよねぇ。

だけど・・・食べたいけど、食べられないっ。
悲しいからもう寝る~。

健康管理

1.早寝遅起き
2.腹八部
3.散歩
4.自由きまま
5.犬のいる生活

だよなぁ、やっぱり。
明日に備えて、早く寝よっと。

トラウマ

誰にだって、トラウマのひとつやふたつあるよね?
わたしのトラウマは一番前。
特に、電車を待つホームで一番前に並ぶのが苦手。
先頭にもかかわらず、乗車口の場所を間違えたら・・・みんな道連れでしょ?
見ず知らずの人たちを道連れにしたこと・・・わたしは何度かあります・・・
それ以来、自分の後ろに人が増えていくのが怖くてしようがな~い!!
電光掲示板を何度も確認し、指定されている乗車口があっているにもかかわらず、電車がくるまでドキドキしっぱなし。

今日の帰りのJRは、列の先頭はわたし。待ち時間は15分。
お酒が入ったほろ酔い加減の人たちがどんどん後ろに増えていくし。
・・・怖かったよ・・・

だけどいつものごとく、ドアは目の前で開き、なんのことなく皆無事乗車。
こんな風に、どーってことないことだけど、やっぱり一番前なんか嫌いだい。

扁桃腺

みごとに赤く腫れてるよぉ・・・
お願い神様、おりこうにするので今日中に治してください。

しょうが糖(のどにいい)、ゆず茶(風邪に効く)、ブルーベリー(目にいい)、ミルミル(腸内環境改善)。今日のわたしは執念の健康オタク。
回復したら、いっぱい遊ぶんだ。

特に雪解けシーズンのラフティングは、水量が多くて迫力があるらしい。
今後なにがあっても絶対に風邪をひかない薬がほしいよ~。
う~、遊びたい・・・

観覧車

海が青くて、対岸の山がくっきりと見える日は、観覧車に乗りに行こう。
マクドナルドでなんちゃって fish&chips もしよーっと。
早く元気になってやるぅ。

札幌の桜開花予想は5月4日だって。
早く暖かくならないかなぁ、待ち遠しいね☆
そういえば、今日、韓国に帰っちったんだよね、ヨン様。
それにしてもかっこよすぎ。
今年は韓国に行きたいな。

Main | May 2004 »