« April 2004 | Main | June 2004 »

『ビッグ・フィッシュ』

ティム・バートンらしいな・・・って、あちこちの仕掛けに笑みがこぼれる映画だよ。
今回の仕掛けは、おとなしめだけどね。
わたし的には、もすこしドハデな現実離れっぷりを期待していたのだけど、ストーリー的にこれはこれで良かったのかもしれないね。
最後には、じんわり涙が出そうになるよ。っていうか、わたしは涙をこらえるのにめちゃくちゃ必死だった。
だけど、あんなにがんばってこらえることなかったかも。
鼻をすすりながら映画館をあとにする人がいっぱいいて、なんだかちょっと安心しちゃった。

ティム・バートンファンなら、この映画を見ながらきっと『エド・ウッド』を思い出すはず。

靴磨き

靴を磨いてみました。
明日からまた会社だ、会社。

私だけじゃなく・・・野菜たちも元気を失っていました。
食べ物育てるのって難しいね。
今度の休みは、また元気な土づくりからはじめよう。
野菜にもアミノ酸。あたしにもアミノ酸。


そこもっと

ナショナル(松下電工) モミモミ “REAL PRO G”って知ってますか?
うそみたいに大人気のマッサージ椅子です。
世界初、「つかみ指圧」マッサージ。
これ、すごく効くんだよ。
「う~!効くぅ!!」と思う箇所で、「そこもっと」ボタンを押すと、もっともっと押してくれます。お利巧です。

というわけで、昨日の会社帰り、待ち合わせはYカメラを指定。
疲れた、疲れた、こんな日はYだ、Yとそのとき思ったのでした。
最近、コリがすごくてね。
マッサージ椅子に座りながら相方を待っていました。
7:15~7:45pmまでの間に、これ2台売れてたよ・・・
すごーい。
ちなみに1台29万円。
ほしいなぁ・・・
買える人いいなぁ・・・
あたしは通って癒されることにしようと思う。
みなさん、わたしを電気屋さんで見かけても見逃してください。
そして、みんなも試してみてREAL PRO。

車選び

真剣に考え中。
けど、迷いはじめたら長いわたしだから・・・次の車検までにはがんばって決断したい。
次の車検は、来年の3月(笑)。

2004/5/3

近所の桜の蕾がふくらんで来たみたい。
お願い、明日からでいいからしばらくの間はお天気続いてね。

GWだけど、お天気悪いから近場ですまして、WingBay小樽へ。
ん~、久々の人ごみでうれしいっ。
人たくさんいるところって、大好き。

« April 2004 | Main | June 2004 »