« 終わっちゃった。 | Main | しゅうちゃん~10ヶ月になりました~ »

なんとなく長沼町

お出かけがしたくなった。
なんとなく、長沼町に行ってみた。

運動不足はよくない。
長沼町についたらテニスをしようってことになった。
その前に、長沼町といえばアイスクリーム。
これがおいしいのだ☆
サーブはなかなか入らない、コントロールは行き当たりばったり・・・(^-^;)
だけど、ボールを追いかけて走り回るのがめちゃくちゃ楽しかった。
あたしも昔は体育会系だったんだっけな・・・忘れかけていた血がちょっとだけよみがえった。(ちなみにテニス部ではありません)
汗を流したあとは、やっぱり温泉。
長沼の温泉は、ちょっぴり塩味がする。
肌がつるつるになるのが、お湯につかってるうちに実感できるよ!

長沼町は、パークゴルフも充実してるみたい。
オートキャンプ場もあるし、かわいいレストランもある。
気に入っちゃった。

« 終わっちゃった。 | Main | しゅうちゃん~10ヶ月になりました~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/819779

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく長沼町:

« 終わっちゃった。 | Main | しゅうちゃん~10ヶ月になりました~ »