« コンサドーレ札幌 VS 横浜FC | Main | 西ナイル熱 »

青い空、夕暮れの海、珍しいお客

IMG_1810_PS.JPG IMG_1811_PS.JPG IMG_18121_PS IMG_18161_PS

積丹方面までドライブしてきました。
途中の海で足をつけながら、きれいな小石を集めてみました。
石って、水にぬれているときって特にきれいに見えませんか?
歌棄(うたすつ)の海には網ですくったらとれるかも!ってくらい魚がいっぱい泳いでいたよ。
回転寿司とっぴーの看板があり、回ってないけど良心的な値段でお寿司が食べれました。めちゃくちゃ、おいしかった!うには積丹産、今が一番おいしいときだってさ。
ジンギスカンも食べれるみたいで、デッキにあるテーブルではおじさんたちがビール飲みながら夏らしい時を過ごしていたよ。しかもジンギスカンの値段も安いんだよ。一人前700円くらいだったかな。今度来た時にはジンギスカンでもいいかもと思いました(^-^)。

帰りショッピングモールで買い物をしていたら、通路に珍しいお客様がいらっしゃいました。ショッピングモールの写真サムネイルになってるので、クリックしてみてね。
ね~、びっくりでしょ~。


« コンサドーレ札幌 VS 横浜FC | Main | 西ナイル熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

元気にしてますか~?
こっちも熱いですが、そっちも暑いようですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1085671

Listed below are links to weblogs that reference 青い空、夕暮れの海、珍しいお客:

« コンサドーレ札幌 VS 横浜FC | Main | 西ナイル熱 »