« お母さんのサンドウィッチ | Main | 世間は3連休 »

花火大会 in Wing Bay Otaru

IMG_1712_A.JPG IMG_1711_A.JPG IMG_1708_A.JPG IMG_1715_A.JPG

夏はやっぱこれだね~。
来週の豊平川の花火大会は浴衣着ていくぞ。
花火大会の日、休みでよかった~。

« お母さんのサンドウィッチ | Main | 世間は3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

花火、近くでみるのいいよね。
僕も去年はプーだったので、妻とビールなんか買い込んで眺めて「お~っ」の連発でした。
16日はちょうど通院日で夕刻、札駅界隈歩いていると浴衣姿の人が沢山いました。
すずしげで回りの人もすずしい気持ちにさせてくれますよね。
楽しんで来てね。

そーだよ、花火はやっぱり近くで見なくちゃね!
いつか秋田県の大曲ってとこでやる全国の花火師があつまる花火大会(競技会みたいなもの)にいきたいなって思ってるんだ。
仙台に住んでいた頃、一度は行きたいってずっと思ってたんだけど、結局一度も行けなかったんだ。
高速は渋滞、宿は1年前から予約でいっぱいってくらい混むんだって。
宮城-秋田間は、やっぱりちょっと遠かった。

今年は、豊平川で盛り上がります☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/994160

Listed below are links to weblogs that reference 花火大会 in Wing Bay Otaru:

« お母さんのサンドウィッチ | Main | 世間は3連休 »