« いってらっしゃい。 | Main | コンサドーレ札幌 VS 横浜FC »

読売花火大会

IMG_1735.JPG IMG_1784.JPG IMG_1972_B.jpg IMG_1800.JPG

今日は浴衣を着てH江と花火大会へ。(着付けにかなりてこずって遅刻。許して。)
花火大会の前に、ステラで腹ごしらえ♪お豆腐おいしかった~。何も味付けしなくとも、そのままでおいしいんだよ。
豆腐と一の蔵のお酒があれば極上のしあわせさ。
(写真のカクテルはH江の。あたしはもちろん一の蔵)
朝起きたときから、夏!って感じの一日。
うちの近くの海水浴場もにぎわってたけど、花火大会は例年になく混んでたよ。
先週の花火大会で、三脚を壊してしまったので、今日の花火は手持ちで挑戦。
というわけでどーにもこーにも、ぶれまくってる(笑)。
だけど、これも夏の思い出なのさ!

三脚買うために、がんばって働くぞ。


« いってらっしゃい。 | Main | コンサドーレ札幌 VS 横浜FC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1036236

Listed below are links to weblogs that reference 読売花火大会:

« いってらっしゃい。 | Main | コンサドーレ札幌 VS 横浜FC »