« 西ナイル熱 | Main | お墓参り »

世の中うまく・・・・・?

ここずーっと、落ち込んでいました。
アリ地獄に落ちて、逃げ出そうとしても蛇ににらまれている感じでした。

だけどだんだん気持ちの切り替えができそうな気がしてきました。
今朝はちょっと気分を変えて、ベランダで朝ごはん(^-^)Y
遅番の日って、朝ゆっくりできるのがいいよね~。
(早番の方が好きだけど)
うちのベランダは東向きだから、朝陽直撃なのですが・・・これぞ夏の陽射し、世間は夏休み!外だ、外だ!じっとなんかしてらんないぞ!
こんな天気のいい日にこれから一日中会社の中にいるなんて、なんてもったいない。
せめて朝だけでもアウトドア。今日の海は青くてゴハンもおいしい!

TムTム、いっぱい励ましてくれてほんとにありがとね。

そして、甲子園。
東北高校勝利ばんざーい。
やっぱり元仙台っ子としては、気になりますね。


« 西ナイル熱 | Main | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ここずーっと、落ち込んでいました。
>アリ地獄に落ちて、逃げ出そうとしても蛇ににらまれている感じでした。

どうしたんですか?大丈夫ですか?
って僕に励まされても説得力ないですね~。
元気だしてぇ。

>ここずーっと、落ち込んでいました。
>アリ地獄に落ちて、逃げ出そうとしても蛇ににらまれている感じでした。

どうしたんですか?大丈夫ですか?
って僕に励まされても説得力ないですね~。
元気だしてぇ。

>ここずーっと、落ち込んでいました。
>アリ地獄に落ちて、逃げ出そうとしても蛇ににらまれている感じでした。

どうしたんですか?大丈夫ですか?
って僕に励まされても説得力ないですね~。
元気だしてぇ。

ごめんなさい、3つも・・・。

ありがと、スマイリー。
大丈夫さ!なんとかなるさ。
なんとかしようとかってもがくのではなく、流れに身を任せてみたとたんにいい方向に変わっていくということもあるかも・・・と思う今日この頃。
だからちょっとしばらくの間は、ラッコのようにプカプカ浮かびながら、流れに身を任せて仕事に励もうと思います。
いいのかな?

ま、よしとしよう!
お互い、のんびりがんばってこう。

いいと思うよぉ~
おいらもてきとーてきとーで過ごしてきたんで。
てきとーにふらふらとしましょ~

(精神的にね)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1161193

Listed below are links to weblogs that reference 世の中うまく・・・・・?:

« 西ナイル熱 | Main | お墓参り »