« 世の中うまく・・・・・? | Main | お花。 »

お墓参り

お墓参りに行って来ました。
父が亡くなった夏から3年がたちました。
すでにお花が活けてあり、親戚の誰かが来ていたみたいでした。
小さなお墓なのに、お花がいっぱいになりました。
花瓶はビチビチでしたが、にぎやかでよしとしました。

帰りに、八雲でそばを食べて帰りました。
夏バテで食欲がないと言っていた母のみごとな食べっぷりが愉快でした。
ざるそば効果ですね♪

« 世の中うまく・・・・・? | Main | お花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1187428

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« 世の中うまく・・・・・? | Main | お花。 »