« 夏風邪警報 | Main | 明日、決勝。 »

ピカソ展~幻のジャクリーヌ・コレクション~

雨の日の美術館はビックリするくらい混んでいました(^-^;)
好きな作品がいくつも見つかって、かなりしつこく何度も回ってきました。
ピカソの彫刻の現物を初めて見ました。
彫刻をみて、それから絵をもう一度みると、絵の見え方が違ってくるよ。
それが楽しくって、思わず画集を買ってしまいました。
だけど今日の一番のヒットは、外国人のお客さんで、ジョージ・ブッシュにとても似ている人がいたこと。
次は『華氏911』を見に行こう!とTちゃんと話していたのでした。

« 夏風邪警報 | Main | 明日、決勝。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1237628

Listed below are links to weblogs that reference ピカソ展~幻のジャクリーヌ・コレクション~:

« 夏風邪警報 | Main | 明日、決勝。 »