« 明日、決勝。 | Main | SHINJO in the COACH Sapporo Pivot »

☆流れ星☆

陽が落ちるのが日に日に早くなりますね・・・
昼間の気温は夏なのに、夕方過ぎの風は、もう秋風。
出勤途中の風景も少しずつ秋色になってきているし。
ななかまどの実が赤く色づきはじめているよ。
夏が一番好きだけど、秋も好き。星空がきれいだし、空気が澄んでいるでしょ?
少しずつ冷たくなっていく空気を吸い込むたびに、生きていることを実感する季節だったりします。

遅番の日の帰りは、夜空のチェックが日課です。
今日もくっきり星が見えたよ。
しかも、流れ星つき♪
昨日はAちゃんのこどもが生まれるし、今日は駒大苫小牧が優勝するし、数日後には仲良しK川ファミリーが北海道に帰ってくるし、いいことづくめみたい。
きっと最悪の境界線は越えたってことだわ。うれしい~、悪夢の8月ももうすぐ終わる!

« 明日、決勝。 | Main | SHINJO in the COACH Sapporo Pivot »

」カテゴリの記事

Comments

メールありがとう、みんなからのメールに支えられています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1253258

Listed below are links to weblogs that reference ☆流れ星☆:

« 明日、決勝。 | Main | SHINJO in the COACH Sapporo Pivot »