« ☆流れ星☆ | Main | 今日から秋の衣替え »

SHINJO in the COACH Sapporo Pivot

1年ぶりに千葉のK川ファミリーと会いました。
幼稚園のふうちゃんの成長振りにとても感動(^-^)。
こどもの成長って、すごいねぇ。
おとうさんのTとおばあちゃんとふうちゃんは滝野へおでかけし、わたしとS-koは久々に街へ一緒に行ってみました。
S-koが札幌に帰ってきても一緒に街まで行くってあまりしなかったから、ほんと・・・いつ以来なんだろう・・・(^-^;)。ビーズアーティストのS-koにあれこれ教えてもらいながらカナリヤにかなりの時間いました。
あー、これははまるわ。めちゃくちゃ楽しい!
浅草にビーズ問屋さんがいっぱいあって、問屋さんなだけあって激安らしい。
絶対行こうと思います!!

Pivotに寄ってみたらなんだか人が集まってました。
COACHがPivotにできたからか、TV局もきて取材してるし。
これはなんなのか、突き止めなくては気がすみません。
誰が来てるのかな・・・と思ったら、新庄でした!
新庄ってやっぱおしゃれだねぇ。感心しちゃった。
そういえば、今シーズン、まだドームに野球見に行ってないなぁ。
まだ半そで着れるうちに行って、ビール飲みながら応援してみたい。


« ☆流れ星☆ | Main | 今日から秋の衣替え »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。ふうなパパです。
先日はゆっくり話せなくてごめんね。
あの後の、滝野すずらん公園はとっても良かったよ。
今後、是非みんなで行きましょう。

それと、行ってきましたよ。旭山動物園。
今までには無い動物園で楽しかったよ。
ふうなも大喜びでした。
なんでも月間だか、年間だかの入場者数が東京の
上野動物園越えたんだって。
千葉でも全国ニュースで取り上げられてたし。
設備は古いけど、アイディア次第でお客さんは来るんだね。
他の動物園もきっと参考にすると思うよ。

今度、帰郷した時には是非また会いましょう。
では。


こんにちは。ふうなパパです。
先日はゆっくり話せなくてごめんね。
あの後の、滝野すずらん公園はとっても良かったよ。
今後、是非みんなで行きましょう。

それと、行ってきましたよ。旭山動物園。
今までには無い動物園で楽しかったよ。
ふうなも大喜びでした。
なんでも月間だか、年間だかの入場者数が東京の
上野動物園越えたんだって。
千葉でも全国ニュースで取り上げられてたし。
設備は古いけど、アイディア次第でお客さんは来るんだね。
他の動物園もきっと参考にすると思うよ。

今度、帰郷した時には是非また会いましょう。
では。


旭山動物園いいよね~。
わたしも7月に行ったとき、年間パスポート買ってもいいかもって思ったくらい気に入ったよ(^-^)。
なんたって年に2回行けば元は十分とれてしまう安さ!
2回行きたくなる動物たちの身近さ!
ペンギン館がお気に入りです。
ふうちゃんは、どれが一番きにいったのかな?

また、帰省の時には会いましょう。
わたしも東京に行くときには連絡します。
ディズニーランド、行こうね!

I am curious to find out what blog system you're using? I'm having some minor security problems with my latest website and I'd like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1296169

Listed below are links to weblogs that reference SHINJO in the COACH Sapporo Pivot:

« ☆流れ星☆ | Main | 今日から秋の衣替え »