« 9.11 | Main | 機種交換 »

細木数子の占い。

今週もH子とランチ☆
ナンが食べたくて、カレーにしました。

その後、Tちゃんとの待ち合わせの時間まで、本屋さんで立ち読み。
細木数子の『六星占術』チェックしとかないと。
わたしは水星人(+)らしいです。ちなみに来月から来年の1月まで大殺界らしいです。
寒くなるときに運気が落ちていくのはつらいなぁ。
運気の悪いときはおとなしく流れに身を任せて過ごしていくのがいいのかな。
それともここは、本能に従い南半球へ逃げるべきですかね。

今日は、中古カメラ屋さんめぐりをしました。
4軒回って、最初の1軒目にあったレンズが妥当かな。
明日また行ってみるのさっ☆
ほんとに欲しいのとはちょっと違うのだけど、それでもかなり贅沢なレンズなので、ほぼこれにしようと思ってます。だけど、ボディ自体アップグレードしないと釣り合わないんだな、実は・・・そのうち調子に乗ってEOS1シリーズに手を出すかもしれません。

スガイの近くに"ROMANDO ROLL″っていうクレープ屋さん(福島が本店)があって、ブルーベリーヨーグルトミルフィーユ(札幌限定)を食べてみました。ヨーグルト風味がいいかんじだったよ。

今日は行きたかったとこにたくさん行けて、なかなかの休日なはずでした。
よさげなレンズあるとこも見つけたし、ビーズも買ったし、本も、DVDも買った。
具合が悪くなったことを除けば・・・素敵な休日だったのです。
途中で何度も具合が悪くなってしまって休み休み過ごしたけれど・・・最後に動けなくなってしまった(;-;)。
天気も良いし、ショッピングも久しぶりに楽しいし、具合悪くても絶対帰んない!と意地になったわたしがバカでした。

大通り公園で鳩やすずめを眺めながら休んでいたとき、ちゃんと立たずにすぐに座りこんじゃうプクプクでまるまるしたすずめが、ちょっと気になりました。
そのすずめを見て、わたしっぽいと、Tちゃんが言い出します・・・いつもなら、そこで軽くボカッとTちゃんをやっつけるところだけど、今日はそんな力も残っていません。

明日は仲間の送別会、明後日は尊敬する人の送別会・・・お別れは悲しい。
気が滅入るこの時期、会社が始まれば残業あるし、体力つけないとね。
レンズももう一回見に行かねば。レンズ買ったらフィルターも買わねば。

« 9.11 | Main | 機種交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1444303

Listed below are links to weblogs that reference 細木数子の占い。:

« 9.11 | Main | 機種交換 »