« 見かけ年齢と精神年齢 | Main | あなたはいったいいくつなの? »

☆happy halloween☆

M香ちゃんが、お菓子をいっぱいくれました。今日はハロウィンだね。
10月の街のショーウィンドウって、ハロウィンのディスプレイになるでしょ。クリスマスの次に、ハロウィンのディスプレイが好き。特にあたしはかぼちゃのお化けが大好きで、グッツとかもよく一目ぼれして買っちゃったりします。

だけど、今日はそんな楽しいハロウィンのことも考えられないくらいひどい一日でした。
もう、電話に出るたびに、理由もなく涙が出てきそうでした。
隣のM香ちゃんに「もう、あたしダメだ。泣いてしまうかもしれない。もう、できない」と弱音を吐き、励ましのおやつを追加してもらっては、耐えて電話に出るのでした。

明日から11月。大殺界のスタート。っていうか、きっと昨日からもう始まってるんだ。
マイナス運気のときは、無理に頑張ろうとするんじゃなく、ほどほどに過ごすのが良いんだよね?
そして、マイナスとマイナスはプラスになるって法則を利用すれば、いいんだよね?
どなたか、細木数子マニアの方がいましたら、大殺界の乗り切り方を教えてください。
なんか来月、あたしうちのチームで一番Aが多いんだけど・・・もうカレンダー的にも超大殺界です。
神様お願い、守ってください。

« 見かけ年齢と精神年齢 | Main | あなたはいったいいくつなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1825736

Listed below are links to weblogs that reference ☆happy halloween☆:

« 見かけ年齢と精神年齢 | Main | あなたはいったいいくつなの? »