« 旅支度 | Main | プラネタリウム »

架空請求

うちにも届いたよ。emailじゃなくって、ハガキで。スゴーイ。
検索してみたら、同じハガキ受け取った人の書き込みが結構あって、つくづくインターネットって便利だな♪って実感。

細木数子の占いでは今日から4ヶ月間大殺界。
仕事復帰初日から、確かに大変だった・・・(^-^;)
なんだか当たってるけど、やなことありゃいいこともあるさ。
世の中うまくできているなって、いつも思う。
会社帰りに、Mおさん、K-SV、O-SV&Y子とゴハン。
もっと時間あったら、ゆっくり話せたのに。家遠いって、悲しいよ~。
札幌に帰ろうかなぁ・・・でも、そしたら海が毎日見れなくなる・・・
やっぱり、ここにいよう。

<追記>October 02, 2004
本屋さんでもう一回細木数子の本を立ち読みしました。
大殺界は来月からだったみたい♪
今月はまだイイんだ。運命も気のもちよう。
水星人(+)の人へ、今月はとにかく大丈夫ですよ。

« 旅支度 | Main | プラネタリウム »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1572347

Listed below are links to weblogs that reference 架空請求:

« 旅支度 | Main | プラネタリウム »