« 明治 VS 森永 | Main | 冬支度 »

Magic☆Spice

ここ数ヶ月、理由もなくカレーづいています。
というわけで今日はTちゃんとスープカレーの日。
ドニチカきっぷでお出かけしました。車が壊れると、公共の交通機関で動くしかなくなる・・・だけど、たまにはこうゆうのも新鮮で楽しいね。
元祖スープカレーといえば、マジックスパイスでしょ。
基本はやっぱ、チキン。辛さレベルは涅槃(プラス¥180)。
かなり満足。健康度100%upです!!あ~、札幌に生まれて良かった。

南郷7丁目は、家賃が高いみたいだね。そしてパン屋さん激戦区でもありますね。
レベル高いよ、だって、「どんぐり」と「森もと」がほぼ向かい合わせにあるんだもん。
(あと、北欧もあるね・・・)
あたしはどんぐりが好きだな。だけど、森もとも捨てがたいから、両方でパン買いまくり。
明日の朝も、昼も・・・おかあさん、どんどん食べて!!ってくらいいっぱいあります。

« 明治 VS 森永 | Main | 冬支度 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1765246

Listed below are links to weblogs that reference Magic☆Spice:

« 明治 VS 森永 | Main | 冬支度 »