« プチ同窓会 | Main | Magic☆Spice »

明治 VS 森永

ミルクチョコレートといえば・・・みなさんどこのチョコが好きですか?
今日、会社で明治と森永の板チョコ比べをしました。
本日の試食: 8名 → 結果: 6対2で、明治圧勝☆

明治はミルク成分が多く、まろやかな口当たり。きめ細やかな感じがするのも明治ミルクチョコレートのいいところ。
森永はカカオ風味が濃く、明治に比べるとビター。ブラックチョコ大好きなわたしには、森永も結構いい感じに思えたな。

今度は何の味比べしようか。きわどいもの探してきます。


« プチ同窓会 | Main | Magic☆Spice »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

返信せずに、すんまそん。
皆様げんきのうようですね。
彼女の事については触れづに。勘違いされるから。

よく、メールに送信しているので、俺の名前はみてるかな?
こっちは、楽しいですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1741490

Listed below are links to weblogs that reference 明治 VS 森永:

« プチ同窓会 | Main | Magic☆Spice »