« 11匹わんわん物語 | Main | 忘年会第一弾 »

Mおさん、うちにくる。

昨夜はY美さん家にお泊りし、お昼よりMおさんと合流。ガラムマサオでスープカレーランチ。おいしかった!!あたしたちより、Mおさんの方が札幌を知っていたりします。
おまけにごちそうになってしまいました。最後の最後まで、ありがとう、Mおさん・・・おいしかったよ。
その後、引越しの支度をしなくてはならないのに、MおさんとY美さん、もんじろうで家まで送ってくれました。それから、あたしんちを通り越え、小樽運河で記念撮影。
デザートもして、小汚いあたしのお部屋を見学。あちこちに散らばっている本がありまして、あたしの考えてることやら、なんやらがバレていきます。そして、苦手を克服すべくクレーム・トラブルの本を読んでいるのも見つかり・・・4ページ目から進んでいないのもみつかり・・・今日はこの本をもうちょっと読み進めることにいたしました。

そうそう、そして、いつ誰が来てもいいように、お部屋はきれいにしておかないといけないものですね。あたしの部屋、ほこりっぽいし、汚くってごめんね!これから掃除機かけます。
Mおさん、小樽ビール気に入ったかな?おちついたら飲んでね。

« 11匹わんわん物語 | Main | 忘年会第一弾 »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1998678

Listed below are links to weblogs that reference Mおさん、うちにくる。:

« 11匹わんわん物語 | Main | 忘年会第一弾 »