« 楽天新規参入決定 | Main | はちみつミルク »

ら~めん共和国

朝も、昼も、帰りも、ずっとA菜と一緒の一日。フル番で目が回ったけど、充実してたね。
今日のお昼は、前から決めてたら~めん共和国
ラーメンは、とんこつラーメンが好きです。A菜もとんこつ系が好きです。
だから手始めにとんこつ。そのうち全店制覇してくるよ。
ちゃーしゅーがトロけるぅ・・・ うまいっ・・・ (麺は好みではなかったけど)ここのちゃーしゅーはトロける系に弱い人はお見逃がしなく。(普通のラーメンでも、ちゃーしゅーの量がすっごく多いよ。めちゃくちゃおいしいけど、多すぎて食べ切れんかった)

目が回ってるのは、仕事のせいじゃない部分も大きい。体調が悪魔の季節に突入しました・・・けど、負けません。会社は休まないよ。だけど、成績悪いから、休み明け怒られそう。弱ってるなりに、頑張る。
帰り際、Y美さんに「目が真っ赤で、顔が真っ白」と言われました。それって、うさぎさんみたいだぁ・・・かわいいものに例えすぎですか?病人なので大目に見てください。

« 楽天新規参入決定 | Main | はちみつミルク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

そうなんだ〜。
A菜ちゃんと行ったのはここなんだ〜。
名前は知ってるけど、駐車場がないので行った事なかった。

お昼、共和国混んでなかった?
今度行ってみよう〜。

自律神経を鍛えるには、乾布摩擦が有効!
なので、プールもいいですよ。
お風呂で、あったかいお湯、水、交互に入るのも効果あり。
我が家はもちろん、温泉派!
サウナ&水風呂/温泉&水風呂を行ったり来たりしてます。(*^_^*)

>カエル
休日のら~めん共和国は、やっぱり混んでるよ。人気店は特に行列が・・・けど、時間帯によってはすぐに入れたりするかも。実際あたしたちはすぐに入れた。(その後、すぐに行列ができてたけど)

お風呂、大好きです!だけど、水風呂は怖くて入れません。だって、冷たいじゃん!できないよ、絶対入れないよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1859192

Listed below are links to weblogs that reference ら~めん共和国:

» ラーメン。 [ひとりごと。]
今日の休憩はjunkoとラーメンを食べた!! 本当に二人でうきうきしてて楽しかっ [Read More]

« 楽天新規参入決定 | Main | はちみつミルク »