« 病院に行こう。 | Main | アフィリエイト@niftyBOOKS »

冬の足音

先月も、今月もお別れが多いよ。なんでだよ、悲しいよ。うちの大ボスは、色に例えると「」。宝石に例えると「ルビー」。似合う言葉は「情熱」。物に例えるなら「発電機」。
そんなMおさんがいなくなる。いつか東京に戻るんだって分かってたけど、まだまだ先のことだと思ってた。今年の冬は、一緒に雪合戦がしたかったのに。
Mおさんからみんなエネルギーを供給されていた。とても大きな存在の人だから、私たちの受けたショックも大きい。

だからあたしは決めました。

とにかく、そうゆうわけで、今日はおしまい。
今夜の空は雲ひとつない星空。明日は晴れるよ!ひなたぼっこしようっと。
いまさらだけど、日に焼けたいんです。そういえば南半球は夏ですね。いいですね。

« 病院に行こう。 | Main | アフィリエイト@niftyBOOKS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

じゅんちゃん、ひなたぼっこしてる?
bookのリンク張りました^^
例の本もあるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

>Mおさん
まじでーーーーーーーーーーー??

>まきな
青い空は気持ちがいいね。あたしもショートカットの達人目指すよ。本、貸してくれ~。

>chiz
そうなんだよ、近々、Mおさん東京に戻るんだよ。
これから大変になるよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1918289

Listed below are links to weblogs that reference 冬の足音:

« 病院に行こう。 | Main | アフィリエイト@niftyBOOKS »