« アフィリエイト@niftyBOOKS | Main | 書籍小包 »

タイヤ交換

「タイヤ交換、タイヤ交換」と、今月に入ってから、ずーっと母親がやかましかったです。どうにか黙ってほしく、大人しく言うことを聞き、タイヤ交換してきました。そうだよね、11月の半ば以降は、もう雪がいつ降ってもおかしくないもんね。今日から、マンションの玄関には雪かき用のスコップまで置かれ始めたよ。そいつはいくらなんでも早すぎないかい・・・管理人さん。
なにはともあれ、あたしが休みの日にスーパーでいっぱいお買い物するの楽しみにしている母はとても満足そうです。ここ2週間はずっと寝込んでたから、ゆっくりお買い物に連れてってあげられてなくてごめんね~・・・なんだか、当分元気にはもどれなさそうだけど(まだ微熱が続いてるよ)、とにかくタイヤ交換は済んだから良しということで。
お願い「きのこシチュー」作って。CMでやってるビストロシェフのやつ。
おねだりしてみました☆しめじ、ブナピー、エリンギ・・・きのこづくしだよ!
食欲は復活さっ。(* ̄▽ ̄*)

« アフィリエイト@niftyBOOKS | Main | 書籍小包 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕、きのこ系はちぃと苦手だなぁ~。

>smiley

きのこ系だめなの?わりといるよね、苦手だっていう人。
あたしの大学時代の親友も苦手です。
だけどあたしは大好きで、シメジはとくに大好物。
スーパーでは、シメジが安くないと大打撃を受けてしまいます。

そうなんです。妻が好きなもんでよく入ってます。

>smiley

体にいいから食べときなさい。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/1932447

Listed below are links to weblogs that reference タイヤ交換:

« アフィリエイト@niftyBOOKS | Main | 書籍小包 »