« January 2005 | Main | March 2005 »

よいこのお菓子

05-02-28_13-03H子がお菓子をくれました。
「ほら、Fちゃん、お菓子だよ。全部あげるよ」って、ステキすぎる!!H子、ステキな戦利品ありがとね☆

COLT

「エスカレは早めにするに限る」と、改めて悟った2月でした。
この間の休み前に相談してれば良かった!!
だけど、O野さん&S田さんありがとう!!車選び楽しいよ!!

うちの近所はやっぱり四駆じゃないと厳しいときがあるな・・・って、立地とここんとこの天気具合から、そう思いました。POLOに4WDはないしな・・・昨日の展示会で、よさげなお手頃Vitz(4WD)は売れちゃったしな。

三菱のHPでシュミレーションをしてみました。
COLTってカタチが今ひとつなんだけど、色がかわいいかも(赤と黄色)。
ついでに日産と本田のHPでもシュミレーションをしてみました。

車選び楽しいです。


POLO

車の買い替えの季節です。
GOOをセイコーマートで買ったら、上戸彩のトランプがついていました。セイコーマート限定だそうです。

ごくふつーのつまんない車でもいいんです。
かわいければいいんです。
Tちゃんがネットで見つけてくれる車は予算、距離、年式的にはとてもステキなんだけど、どれもこれもがかわいくないため、見る気がおきません。そんなわたしにムカついてか、Tちゃんキレ気味になります。国産ならマーチとか、フィットとか、輸入車ならPOLOとか、こんな感じがいいんです。

そしたら、いいかんじのPOLOがありました。今日見に行ったワインレッドのPOLOは、予算ちょっとオーバーだけど、POLOでこの値段なら納得かなってかんじです。欲を言うと、POLOなら、鮮やかな赤とか青の方が絶対かわいいんだけど、そーなると予算オーバーどころでなくなってしまう。わがままもほどほどに・・・できないので困ります。

POLOかわいい。

St. Valentine's Day

みなさん、バレンタインデーはいかが過ごしになられましたか?
彼氏君がもらってきた義理チョコは、たいてい彼女さんが食べるのではないでしょうか?みなさんは、そこんとこどうですか?
ちなみにわたしは、食べちゃうよ (*^▽^*) チョコレートおいしいもん。彼氏のチョコはあたしのものさ。

千羽鶴

いとこから電話がありました。伯母が入院し、容態が良くないようです。なるべく早めに伯母に会っておくよう、親戚中に連絡が回っています。
わたしもすぐに会いに行きたいのだけど、伯母の免疫力が非常に低下しているため、風邪っぴきのわたしは近寄ることができません。
伯母はわたしにとって、とても大切な存在です。子どもの頃、何度も助けを求めに、伯母にすがりました。千羽鶴を折りながら、そんなことをいろいろ思い出していました。千羽はとても折れそうにありません・・・まだ3羽です。

それにしても、風邪薬の眠気が異常です。
まず、朝飲みます。電車に乗ります。
立っていても、ガクンッと眠気の中に吸い込まれます。
満員電車じゃなければ、周りの支えがない分、倒れていたかもしれません。満員電車もたまには役立ちます。
昼間、眠くなると仕事にならないので、飲むのは控えます。
症状がぶりかえるのがわかります。
夜、飲みます。もう眠くてダメです。鶴、増えません・・・

みなさん、体は大事にしましょう。
おやすみなさい。

« January 2005 | Main | March 2005 »