« February 2005 | Main | April 2005 »

明日納車。

明日、車がくるのさっ☆

ワクワクしてますが、眠気にはかてません・・・おやすみなさい。

眠れるようになってよかったです。
昨日までの、涙が出るほどの頭痛は去りました。

ペンギンさんのお散歩

1071_aペンギンさんのお散歩です。
なんてかわいいんだよ~。
3連休の旭山動物園は、めちゃくちゃ混んでいたよ。だけど、並ぶのも苦にならないよ。だってサイコーだもん。


1151_aさぁ、ペンギンさんをちょっとアップでみてみましょう。くちばしのところが、黄色いのがいたり、赤いのがいたりするよ。これはね・・・年齢が関係あるらしいんだよ。

1891_aこの子は黄色。





1931_aこの子は赤。





2061_aお散歩終了。
扉が開くと、台を上って、ちゃんと戻るんだよ。なんて偉いんでしょう。
あたしにはとても真似できません。
きっとそのまま脱走を企みます。

1411_aそのほかの動物たちです。
まずは、オランウータン(父)。
オランウータン館も混んでました。30~40分待ちで、入場は3分間で入れ替え。
大人気です・・・


1391_aオランウータン(母子)。
お母さんとどこでも一緒です。
めんこいです。




1731_aしろくまさん。






1241_aクリックしてね。
ゴマフアザラシ親子だよ。




「事件です。N家さんが車を買いました。」

こんなニュースが、午後に流れました。
そして、わたしも買いました。
営業担当は、O野H一さんです(笑)。
彼は、本当に車のことを語る才能があります。
本職の営業さんでも、1日に2台の契約をまとめることは難しいでしょ?

COLTが来たら、いろんなとこ、いっぱい行こう。
今度は父親の車じゃないよ、わたしのだよ。
うれしいよ!!
そして、働こう・・・・働かねば・・・・
わたしの海外逃亡計画は、2年間延期かな。
あ・・・、つらいかも。

H子とユニークな仲間たち

H子は絶妙な死語を連発します。
今日のタイトルは、H子が「いやぁ、ユニークだねぇ」「いやぁ、実にユニークな人達だわ」と(うちのグループメンバーのことを)言うところから取りました。
ホント、芸達者が多いよ、うちのチーム。

05-03-16_01-33元美容師です。
ヘアアレンジの手さばきはさすがプロですが、笑いの道への意識の高さも芸人(プロ)級です。時に体をはってでも笑いを取ります。
M姉と出会ってしまったら、もうM姉なしでは生きていけません。


05-03-16_01-10Aちゃん、みんなに愛されています。名前の通りに育ってくれてお姉ちゃんは嬉しいです。






05-03-16_01-14K太くん・・・上司だったり、アシスタントになったり、なんでもこなします。
いい子です。






05-03-16_00-49-b「うちにほれるなよ」つって。
今、ノリにノッテルH子です。







05-03-16_01-03-b美形は女装しても絵になります。








ユニークって、いいね(*^▽^*)。

<参考資料> ~@nifty辞書より検索~ 

“unique” [ju:ní:k]
a. 唯一の; 独自の; 〔話〕 珍しい; 驚くべき, すばらしい

white day

うちのSVは天才です。
ホワイトデーに手づくりチーズケーキ。みんなカンドー!!

050314_1343.jpg

Oさふー、O部くんもありがとう。

M香ちゃんのクーポン券

みんな揃って飲み会ビンボー。今日は飲み会がありませんでした。
だけどなんこつが食べたいよう・・・飲み会ないから、エスタのおかず売り場で買って帰ろうと思ったのに、20時過ぎてエスタは閉店。そうだ、ローソンにあったはず!と気を取り直して、近くのローソンへ行けど、なんこつない!
もう、がっくりで力が入りません。
だけど、M香ちゃんが「かわりにこれ買って帰りなさい」と、マクドナルドのクーポン券をくれました。
M香ちゃん!!大好きだよ!!やっぱりあたしはM香ちゃんがいないとだめです。
『チキンナゲット100円 クーポン券1枚で3個まで』って書いてあったから、もちろん3個買ったよ。明日のおべんとにも持ってくよ。

今はおうちで飲んでるよ。
かぜにはやっぱりお酒が効くよ。マカディアおいしいよ。

カローラくんが・・・動きません。

予測はしてたけど、カローラくんのバッテリーが上がってしまったようです。
1月にスピンしてから、怖くってずーっと動かしてなかったから・・・お出かけもしてなかったから、エンジンさえかけてなかったから・・・ここ1週間くらいは新しい車選びですっかり浮いた気持ちでいたから・・・エンジンがかかってくれません。

ごめんよ、カローラくん。

M香ちゃんとケーキ

05-03-02_19-41会社帰りM香ちゃんとデート☆
きのとやでM香ちゃんが持ってたコーヒー無料券でお茶しながらケーキを食べました。
しあわせでした☆

幻の飲み会

A○○○チーム全Gr出勤を記念して、全AGr飲み会って言うから、これは行かねば!!睡眠不足もなんのその!!と集まるのは、うちのGrだけでした。その他のGrの皆様、いったいどうしたんですか・・・寂しすぎます・・・もう・・・空きメタルだらけです。
最終的には、各GrのBOSSとその他遅番BOSSたちがわいわい合流したけど、その他のメンバーはひとりも来ませんでした。

それにしても、うちのグループに限っては・・・飲み会の出席率がすごぶる良いのですね。改めて皆尊敬です。

見積り書

すごいです。速いです。感激です。
O野さんありがとう。ステキです☆


« February 2005 | Main | April 2005 »