« 当たっちゃった!part2 | Main | さくら☆さくら »

長沼ジンギスカン

今日のランチは長沼でジンギスカン。
コミュニティ公園のところでは、味付けの違う3種類のジンギスカンが食べられるよ。
かねひろ(生姜味)、長沼(にんにく味)、佐藤(フルーツ味)の3種類。ランチタイム(平日のみ。11:00~14:00)だと定食になっていて(もちろん自分で焼いて食べれるよ)絶対お得。量はランチサイズなので、食べ盛りの男の子には物足りないかもしれないけど、足りない分は単品で追加すれば良し!!だと思います。
生姜好きのTちゃんはかねひろを。にんにく好きのわたしは長沼を。お肉的には、長沼の方が柔らかく感じたよ。次回は佐藤に挑戦さ☆
今日は少し寒いにも関わらず、パークゴルフしてる人がすごくたくさんいたよ。いつきてもこの町はパークゴルフが大人気みたいだね。真似っこして今度はパークゴルフもしよう。

« 当たっちゃった!part2 | Main | さくら☆さくら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

  !ジンギスカン!
 !!ジンギスカン!!
!!!ジンギスカン!!!
ほっかいどーーーーー!!!!

ビール園に行きたいよぅ
千葉でいいからー!!
→ http://www.sapporobeer.jp/beer_en/chiba.html

次はツキサップジンギスカンに行く予定だよ。

ジンギスカンはやっぱり北海道で食べなさい。今度帰省したときはビール園で騒ぎましょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/3886507

Listed below are links to weblogs that reference 長沼ジンギスカン:

» お家で本格的なジンギスカン! [Infocierge(インフォシェルジュ)]
こんにちは!ジンギスカンの記事をアップしましたので、TBさせていただきます。よろしければ、遊びにきてください。 [Read More]

» 長沼のかねひろ成吉思汗(青) [なまら旨い!北海道。]
久しぶりの「宅ジンパ(自宅でジンギスカンパーティ)」である。しかし、今の時期に2週間ぶりで「久しぶり」というのはその頻度が伺える。 2歳以上の成羊(マトン)の不要な筋を取り除いて、適度に脂肪のある「マトン(青)」と脂身が殆ど無いロース部分を使った「ロ... [Read More]

« 当たっちゃった!part2 | Main | さくら☆さくら »