« April 2005 | Main | June 2005 »

さくら☆さくら

05-05-14_13-341週末の円山公園は人がたくさんいたよ。
バーベキューしてる人たくさんいたよ。ヤキニクしたいなぁ。
夏になったら車でおでかけして、広いところでみんなでしようね。

今日思ったことがあるよ。
「うちの会社の仕事がデキル男は、料理もできる」
写真のご馳走はオサフーの手料理だよ。
天才的においしかったよ!!なんていい子に育ってくれたんだ・・・と感動の涙がでそうでした☆
ホワイドデーのときは、けいちゃんのチーズケーキもおいしかったし、本当にうちの会社の仕事のデキル男は料理もできると思うよ。「月に1回はオサフーの手料理パーティがあってもいい」と提案したら、「そんなの面倒だ」とのこと。そんなこと言ったって、負けずに企画するに決まってるじゃん。
次はバドミントン大会だよ♪もう少し暖かくなったらね。今日は、ちょっと寒かったね。

« April 2005 | Main | June 2005 »