« セレブのランチ。 | Main | おきなわごはん。 »

LA MARCHE DE L'EMPERUER

『皇帝ペンギン』見てきましたの。

赤ちゃんペンギン誕生までの構成が長く、話が厳しいので、
手放しで「かわいい~」と浸れる映画ではないです。
だけど、映像は最高です。
ペンギンファンの方は、お見逃しなく。
赤ちゃんペンギンの映像には、みとれてしまうよ。

たまごを産んで、ヒナがかえるまで100日間。
食事も採らずに、オスはたまごを温めます。
ちょっとでも油断すると、新しい命は凍ってしまいこの世に
誕生することはありません。
厳しい環境の中、無事に誕生したヒナたちはみんな強運
の持ち主に見えます。

それにしても、親ってスゴイですよ。
感謝しましょう。

« セレブのランチ。 | Main | おきなわごはん。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/5301245

Listed below are links to weblogs that reference LA MARCHE DE L'EMPERUER:

« セレブのランチ。 | Main | おきなわごはん。 »