« LA MARCHE DE L'EMPERUER | Main | 被害妄想炸裂。 »

おきなわごはん。

M香ちゃんとまーちゃんと、晩御飯もいっしょ。
星空料理店ってとこに行ってきたよ。
ゴーヤちゃんぷるーおいしかったよ。
沖縄音楽も心地よかったよ。
三線の音って、心のどこかにある懐かしい気持ち
にそっと届く気がする。
そして、酒飲みのアタクシは沖縄のお酒が大好き
でございます。
大好きな友達と一緒なのと、音楽のせいなのかな、
たった2杯で気分最高!

だけど、ソーメンちゃんぷるーがなかったよ・・・
自分でつくる味じゃ、沖縄でたべた味にならないんだよ。
どーしても沖縄味がいいんだよ。
次は、ソーメンちゃんぷるーのあるお店にいくのです。
Zさんに探してもらおう。

« LA MARCHE DE L'EMPERUER | Main | 被害妄想炸裂。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

奇遇にも私の今日の晩メシはゴーヤーチャンプルーでした。
あの苦味が「夏!」って感じ!

>GAMI

GAMIちゃんのココログ見てて、いつも感じることがあるんだ。
食べてるものが、結構かぶってたりするんだよね。それも同じ日に同じもの食べてたりする(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/5300333

Listed below are links to weblogs that reference おきなわごはん。:

« LA MARCHE DE L'EMPERUER | Main | 被害妄想炸裂。 »