« February 2006 | Main | April 2006 »

満席のサービス

お店は大盛況。満席だからちょっと待ってね、ってサービスのビール!やっぱ鳥太郎はいいねぇ。働く人の心のよりどころ。
すきっぱらにビール最高!!うーん、効くー!!お腹すきすぎたから、立ち食いでもいいから鯖寿司と枝豆注文させてくれーって感じだったけどね(笑)
お店の中で、ひとり太郎してるY野さん発見したよ。
っていうか、あたしが落としっぱなしにした荷物(全く気づかず・・)を拾っていただき申し訳ありません。そのあと、さんざんからんですみません。ホントに社内でも、社外でも大変お世話になっております。
060320_1955.jpg

ケイチャン作

今年のチーズケーキは更に進化しました!
めっちゃウマイんですけど!!けいた、めんこい!!
060319_0856.jpg

☆White Day☆

会社のみなさま、ありがとでした(*^▽^*)
こんなにこんなにみなさまからいただけるとは、想像していませんでした。
いいんですか・・・
あたし、どんどこ太っちゃいますよ。

ほんの数日前にダイエットに2万円つぎ込んだばかりですが、みなさまのお気持ちをありがたくお受けするべく、今月も自分に甘くゆきたいと思います。

袖机の中はお菓子でいっぱい!!
3時のおやつルールを守りたいと思います。

酒の一滴は、血の一滴

本日のタイトルはK太郎様の座右の銘でございます。

この座右の銘は、K理仲間にも浸透し、グラスに注ぐ酒一滴でも落ちようものなら、「おっといけねぇ!酒の一滴は~」と大事にその一滴も逃さないのがこの道の掟。

そんな酒の神の子K太郎様は、運の神にも見初められ、いいことがあったからみんなで楽しもうと鳥太郎に集合。水割りグラスなのにロックで飲むから、飲み始めてわずか30分で神の子は自ら神へと昇格しておられました。

空けた焼酎は一升瓶を2本。(カウントの仕方は、最初のが0本目。次のが1本目。)

ボトル入れて、飲みきれなくて残ったら「春のワクワク○○(←神の苗字)」って札つけて残そうねって言ってたけど、残る訳もなく。

だけど、幸せのおすそわけいただき、ありがたき幸せでございました。

神より、「ズンコは飲もうと声をかけても断ることがある」とお叱りのお言葉もございましたが、悪魔の冬も去りましたから、もうフル回転で飲めるってば!!

宅飲みがしたいなぁ。
そしたらもっと安く、もっとくつろいで飲めるからさー。
バーテンになる学校行きたいな。
酒の道を究めよう。

ふわわ。

ここ、良いです☆
ひとことで岩盤浴って言っても、石とか温度とかで、汗の出方やっぱり違うんだって実感。

ちょっと高くても大満足!!
おまけに休憩室にはデザートもあったよ。

通っちゃおー、と思ったのでした。
かなりオススメです。

しあわせ、しあわせ、しあわせ。
今日のあたしはしあわせでした。

新設 マヨネーズセンター

M姉の夢のお話。

C長より直々に辞令をもらったんだって。

やっぱりM姉くらいお局になると異動先もこうなるってみんなに言われてる夢なんだってさ。
だけどまったくもって意味が解りません。

「辞令 マヨネーズセンターへ異動」

 勤務先  :マヨネーズセンター
 所在地  :静岡県掛川市・・・
 時給   :380円
 業務内容:流れ作業

なんだか、懐かしい住所だけどね。
「マヨネーズセンター」ってなにさ・・・
なにやるのさ・・・

そうそう、あたしはマヨネーズならキューピーが好きだよ。


« February 2006 | Main | April 2006 »