« うらなってみた。 | Main | たこやきちゃん »

ダ・ヴィンチコード~その1~

見てきたよ。すごく混んでたよ。さすが騒がれただけあるね。

映画のストーリーは、これはこれでいいかな・・・と思った。
ストーリー展開は原作に比べてちょっともの足りないかなーって感じはするけど。
原作と映画とどっちが好き?って言われたら原作。
だけど、キャスティングと映像はとってもよかったから、映画館で見たら良い映画だと思うよ。

原作のドキドキ感と、映画のハラハラ感は違う魅力があるからね。だけど、M姉・・・ラストのご期待シーンはなかったわ。

映画見終わった後、事前に同じく原作も読んでいたmiruに「あーだよね、こーだよね」って話したけど、さすがおおらかなmiru...「あ、そーだっけ?へ、そーだっけ?」ってな感じ。
この性格、出会った頃から全然変わってない。ん、性格・・・?

エイディ “early age dementia” なmiruを頼んだよ。
(*^▽^*)アハハ!!

« うらなってみた。 | Main | たこやきちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

おぉ、うちの親も見たってさ!
夫婦50割引で(* ̄▽ ̄*)v

世間ダヴィンチコードかよっ!!
てか、アタイの新ブログ早く更新しろってんだ!!
しかも、聞きましたわよっ。。。ダイエット全くだとか。。。?

>まきな

まきなんちはいいねー。
パパとママよく一緒に映画いくよねー。

ダ・ヴィンチコードは、景色がきれいだよ。フランスっていうか、ルーブル美術館に絶対行きたくなるよっ!!パパとママはなんていってた?

>にこ
------------------------------
Re:【修正依頼】“Yes!!なアタイ”リンク修正依頼
------------------------------

→対応完了。

------------------------------
【報告】ダイエット月次報告:zunko
------------------------------

・発熱のため、体力消耗(ゆえに食べて補う)
・ストレス過多(ゆえに食べて発散)
・減酒対策(ゆえに食べに走る)
・旧友との親交増加(ゆえに食べる)
・映画鑑賞ラッシュ(ポップコーン大好き)

→したがって、全く持って痩せずじまい。
 
ところで、北海道にいつ帰ってくるんだっけか?
函館行く計画立てたいんだけど、早く帰ってきてくんない?


junkoにチェック(?)されるまで、私のearly age dementia振りには気づかなかったわ(笑
ホントやばいかも?!
・・・そして、junkoのダイエットをこれからも阻止します。
ってことで、金曜もまた映画楽しむわよ。
ポップコーンつきで(笑

あたしゃ。。。7月24日に函館さ帰る予定では
おりまする。その前に7/16、札幌さ行くですわよっ!!

>miru

金曜日はきっと泣くよね~。
一緒に泣くべし。

またおっきいポップコーンにするんだ。
また一緒に食べきるべし。

>にこ

7/16に札幌にきて、24日に函館に帰るの?
集まらねばね。アイタイヨ、アイタイヨ!!

函館でね、たっきぃ&とっすぃに挨拶して、温泉入って、夜景見て、ハセガワストアで焼き鳥弁当買ってたべる。

今日は、我らが元鬼ボスZさん(今も鬼)に会社の鍵閉めさせられそうになったよ。まったくなんてヤツだ。

あたしを鍵っ子にさせようなんて、けしからん!!

攻防の末、途中負けそうになったけど、結局Zさんのちょっぴり優しいとこっていうか、めんどくさがりなところにつけこみ(「あ~、コイツと話すのうぜぇ」って強烈に思わせる)あたしの勝利でおったよ。(鍵閉め→Zさん)そりゃ実はいい人だということも、本当は知ってるよ。
だけど、まだロッカーにいるのに電気消しやがったからね。

マア、イイサ。イチバンサイゴニノコサレルノハ、ゼッタイ、イヤサ!!
カギシメナンカ、ゴメンダネ!!

junko誕生日おめでとう☆
私もすぐに追いつきますわ。
ダヴィンチコード、
結局miru達と観に行ったんだね!
私も明日(もう今日か・・・)
仕事終わりに観にいく予定です♪

>hiroko

☆アリガト☆
おめでとって言ってくれるみんなに感謝!!
あたし、幸せものだなぁって思います。

6月3日合同誕生会にはちょっと計画があるのであとで連絡するね。

先週はmiruとエイディと『ダ・ヴィンチ・コード』に行って、昨日はmiruと『海猿』見に行ったよ。映画館で見るのってやっぱりいいね!!

hirokoも楽しんでおいでー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/10161228

Listed below are links to weblogs that reference ダ・ヴィンチコード~その1~:

« うらなってみた。 | Main | たこやきちゃん »