« July 2006 | Main | September 2006 »

いつもぶーぶー

Monokurobooうんうん、とてもよくわかるよ。
そうだよね、そうなんだよね。
そうゆうもんなんだよ、女の子っていうのは。だから、わかってほしいのに。

だけど「わかってよ」って思うばかりじゃだめなんだよね。

だけどだけど、面と向かって素直な気持ち話すのはやっぱりシャクにさわるよっていう子は、この本が助けてくれるよ。

お疲れ様でした

お疲れ様でした

頑張れ!

頑張る!

旭山動物園

お仕事で旭川まで行くって言うから、11:00-15:00くらいまで空き時間あるって言うから、こいつはチャンスだと思いました。

Img_42091(あたしの)目的は、旭山動物園。マイブームはカピバラさん。世界最大のネズミさんです。和名は鬼天竺鼠(オニテンジクネズミ)。アマゾン川流域に生息するネズミさんは、北海道で夏バテしてました。
Img_42131もう、あちくてあちくて、目もあけていられません。カピバラさん歩いて。カピバラさん水遊びして。ちょっとでいいから動いて。どんなにお願いしてもビクともしません。そんなのつまんないよ、カピバラさん。
Img_42171と思っていたら、後ろ向くなよ!カピバラさん!!
ちょっぴりつれないカピバラさんなのでした。
この目がまた憎らしい。

Kyupikyupi_1カピバラさん、流行ってるよね。
ココログにもテンプレあるし、こんなとこにもグッツが。
←きゅぴきゅぴカピバラさんがほしいよ。

そして、お仕事が全部終わって、「19:30までに札幌に戻ってください!大事な人の送別会があるんです」と、わたし都合でスピード出させたくせに、寝ちゃってゴメンナサイ。

送別会は面白い場所だったね。キチが予約してくれたのに、仕事でこれなくなって残念。なんだか、もうすぐお別れだなんて、信じられない。これからもずっと一緒に働いていく感じがするのに。

犬

ゆうじ12歳

浴衣でつぼ八

Img_41411浴衣4枚もってたんだ。忘れてた。しかも、まだ縫ってない反物もあるじゃないかー。ひまわりだ!なんだかいろいろ見つかって楽しい。他にもあるぞ。

今日は百合(写真右端)のを着て、親戚宅近くのつぼ八へ。

あたくし、まだ体が快復してないので、お酒は飲めないんですけどね。楽しい集まりはいいよね。今日は親戚の集まり。全員浴衣着て集合なんだよー。なかなかいいでしょ?

おためし結果 part2

Uranai8155才能運(裏)

おためし結果

タロット占い

今月は無料だよ☆

検証環境:他ISP接続にて

Uranai815「今何すれば幸せになる?」




Uranai8152「1ヶ月以内の恋の出会い」




Uranai8153「あの人の気持ちを知る」




Uranai4「1ヶ月以内に訪れる幸運」




こんな感じに結果表示されました。

友達の帰省

お盆は、みんなが帰ってくる!
皆が帰ってくるのが待ち遠しいのですよ、地元残留組は。

今日はお墓参りに行って、そのあと千葉から帰省中のshokoとfu-chan(小学1年生)とびっくりドンキーでごはん。そして夜は花火!

Img_41211_11年生になったfu-chanは夏休みの宿題もほとんどおわっちゃったみたい。エライね!小学生の教科書っていいなと思う。絵がいっぱいで理想的。

Img_41281花火も楽しかったよ。
yu-chan(shokoの妹)が線香花火長持ちチャンピオン。
写真は、fu-chanとshoko。親子で仲良く花火大会☆彡

Img_41381おやすみ前にはおばあちゃんとゲーム。
夏休みって、たのしー。
fu-chanパパの帰省は1週間後。がんばれよ、パパ。札幌は涼しいらしいよ。

(あたしらにしたら暑いけどね)

楽空ランチ2

楽空ランチ2

今日もココ☆スパゲッティセットにはデザート付。

楽空ランチ

楽空ランチ

ランチは880円。
メニューは少ないけど、なんと、手巻き寿司ランチがあるのです!
(メニューは月替りみたいだけどね)

お昼から巻き巻きってすっごく楽しい!!
しかも、ぜんぶおいしい!!

もう、幸せすぎるのですっ(*^▽^*)。

札幌駅付近のランチは、ここがイチバンオススメだよ!
ステキな空間と上品な味付けにきっと満足できるはず。

お昼は早めの時間に行くのがオススメ。

和伊屋ダイニング~楽空~RAKU

超オススメです。詳細はこちら
ここにいて、うちの会社の誰かに会わない日はきっとないでしょう。

とにかく、うまいのだ。
いちばんのオススメは「手造り〆さば握ったら激うま」。
絶対たべて。

はーるばるきたよっ♪

函館!!

Img_39791もう、もう、もう、塩ラーメンおいしいっ。
これは五稜郭裏の「あじさい」。
あっさりさっぱりなのにこくがある。
塩ラーメンを極めています。
すべてを満たしてくれる感じです。

Img_40081もう、もう、もう、お寿司おいしいっ。
谷地頭にある江戸松さんにて。
ここの大将のトークは最高!
函館に行ったら是非寄って!期待を裏切らないお寿司屋さんだよ。

« July 2006 | Main | September 2006 »