« 楽空ランチ2 | Main | おためし結果 »

友達の帰省

お盆は、みんなが帰ってくる!
皆が帰ってくるのが待ち遠しいのですよ、地元残留組は。

今日はお墓参りに行って、そのあと千葉から帰省中のshokoとfu-chan(小学1年生)とびっくりドンキーでごはん。そして夜は花火!

Img_41211_11年生になったfu-chanは夏休みの宿題もほとんどおわっちゃったみたい。エライね!小学生の教科書っていいなと思う。絵がいっぱいで理想的。

Img_41281花火も楽しかったよ。
yu-chan(shokoの妹)が線香花火長持ちチャンピオン。
写真は、fu-chanとshoko。親子で仲良く花火大会☆彡

Img_41381おやすみ前にはおばあちゃんとゲーム。
夏休みって、たのしー。
fu-chanパパの帰省は1週間後。がんばれよ、パパ。札幌は涼しいらしいよ。

(あたしらにしたら暑いけどね)

« 楽空ランチ2 | Main | おためし結果 »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/11394489

Listed below are links to weblogs that reference 友達の帰省:

« 楽空ランチ2 | Main | おためし結果 »