« nanami | Main | contact »

the day after tomorrow

明後日から、東京!
あたしは大きいスーツケースしか持ってません。
洋服詰めてたら、母親に「あんた、どこに行く気?」と言われました。
「ちょうどいい大きさの買ったら?」とまで言われました。
大は小を兼ねるのです。大きくていいのです。
きっと帰りはいっぱいになってるに違いないのです。

今朝の北海道は、猛吹雪。朝は遭難するかと思いました。
東京は、あったかいのかな?寒いのかな・・・?
いずれにせよ、東京についたら春だー!って錯覚を覚えるのは間違いなさそう。だって、気温マイナスの国から、気温プラスかつ二桁の都に行くからんだからね。

今回のテーマは しあわせのS

◆sea◆

・八景島シーパラダイス
・ディズニーシー
・築地
・エプソン品川アクアスタジアム→行きたいけど行けるかな?

◆scenery◆

・観覧車
・東京タワー

◆shopping◆

・横浜アウトレットモール

高いとこにいっぱいのぼって、くるくる回ってきまーす。
あ、まだ1日働かないといけませんでした。

« nanami | Main | contact »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/13791195

Listed below are links to weblogs that reference the day after tomorrow:

« nanami | Main | contact »