« ケイコとマナブ | Main | ナニスル! »

根性、根性、ど根性

この3ヶ月間、このうえなくすさまじかった。
うちのチームの仕事っぷりは、「根性」を通り超えて「ど根性」ものだったと思う。
みんなほんとに頑張った。ほんとにみんなを心から尊敬してるよ。
うん、うん、エライよ、あたしたち。

少しずつあったかくなってきたから、猫通りにチラホラ猫さんたちが集まりはじめたよ。春ってステキだ!猫さんダイスキだ☆

映画を見に行こう。
野球も見に行こう。
そうそう、『帰ってきた時効警察』は絶対見逃せないよ。

ちょっと洒落こいたことしてみよう。
おっと、習い事、習い事。
旅行にも行こう。
大切な友達に会いに行こう。
ビリーズブートキャンプは無理だけど、水泳とかはしてみよう。

嬉しいよ、嬉しいよ、嬉しいよ。
やったー!春だ!!春なんだ!!

« ケイコとマナブ | Main | ナニスル! »

Comments

お疲れ様♪
仕事を頑張るjunkoは本当に尊敬よ。
よく頑張りました。
少しは時間できそうかしら?
私も映画みたい。一緒に見に行こう。
そして、一緒に遊ぼう!!!

やーっとブログの更新もできるくらいに余裕ができたみたいね☆
忙しい3ヶ月、よくがんばったね♪
おつかれさま~!!
そろそろ合同誕生パーティーの企画しなくっちゃ!

>miru&mino

ホットヨガみんなで行こう!!
あとね、卓球とパークゴルフしたいの。

来月は合同誕生会しないとね。
あ、来月といえば、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド封切になるよ。

6月はまたみんなでお外でバーベキューしよう!
そして7月はコテージ借りようね。
あっとゆう間に夏だね!!

早速計画たてないと☆

miruのおうちは片付いた?
なにはともあれ、まず、miru家の引越し祝い&エイちゃんの就職祝いしなくちゃ。

あと、、、あたしそろそろモカに会いたい。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/14750556

Listed below are links to weblogs that reference 根性、根性、ど根性:

« ケイコとマナブ | Main | ナニスル! »