« 夏休み2007 in SENDAI ③ | Main | 今日あったいろんなこと »

夏休み2007 in SENDAI ④

Img_59201最後の日の朝、やっぱり松島に行こうと思いました。七夕シーズンだからすごく混んでるだろうな、とは思ったけど、行きのJRからして座れない予想以上の混雑ぶりです。松島は閑散としているときこそ情緒があるのにな。

Matsushimanyanko瑞厳寺では真っ白にゃんこに会いました。首輪は薄紫でした。白と紫の組み合わせは、お坊さんでも身分の高い人の色ですよね。といゆうわけで、高貴そうな、とても凛としたにゃんこでした。にゃんこの散歩に出会えた日はラッキーデーです。白猫さんは珍しいから、特にラッキーなのです。

Img_59461仙台に戻って、牛タン食べました。今回は仙台駅の伊達の牛タンで、厚いところ注文しました。おいしかった!残りの時間でお買い物して、荷物また増やしました。七夕って、セールもすごいのです。七夕限定品とかもあるのですよ。

Img_59641A-ko&T-koを会社まで迎えに行って、会社近くのカフェ・ベローチェでコーヒーゼリー食べて、着々と帰らなくてはいけない時間が近づいてきます。今、台風きてもいいよ、と思ったりします。そしたらもう1泊するから☆

Img_59671仙台空港までのアクセスも快適になり、電車でいけるようになりました。バスより早くて快適です。本数が少ないのが難点ですが、仙台空港自体が小さな空港なので、このくらいで丁度いいのかな。

Img_59701世の中、予定通りいくことは多いもので、なんのトラブルもなくあっとゆうまに札幌に着きました。
二人とも仙台空港まで見送りに来てくれて、ありがと。
楽しかったね、あたしたちの夏休み。

次は、12月に東京ディズニーリゾートに行こう。
沖縄にも行こう。

冬休みも、春休みも楽しめそうです。
お楽しみは計画的に☆

« 夏休み2007 in SENDAI ③ | Main | 今日あったいろんなこと »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

久しぶりの仙台を満喫できたようでよかった♪
花火の写真もキレー!
おまけに今年の花火はとってもよかった!
いい時に来たね。
ずんこがいたときも暑かったけれど、あれからずっと暑い日が続いております。
毎日、「この夏一番の暑さ」を聞いているような気がします。。。明日もさらに気温が+1℃。。。あぢー

楽しい夏休みだったねーー。Grazie!

>t-ko

いっぱいありがとー。
ホントにホントに楽しかったよ。

ホントは来月のジャズフェスにも帰りたいよ。
もし、shuちゃんに会ったらよろしく伝えてね。

クリスマスファンタジーはディズニーだよ!
沖縄計画も立てないと。

ほんと楽しかったんだね~。
よかった、よかった。
それにしても牛タンおいしそう。
食べたい・・・ジュル

>miru

miruもシドニー楽しかったみたいでよかったー☆

9月のシフトが決まったから、のちほど皆にメールで
連絡するよ。

牛の舌、限定6切れ。
冷凍になって待っておりますよ(*^▽^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/16093250

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み2007 in SENDAI ④:

« 夏休み2007 in SENDAI ③ | Main | 今日あったいろんなこと »