« クイズに答えて | Main | 総理大臣と十五夜 »

HERO

Hero

先日、miruと見てきました。
平日のモーニングショーなのに、土日祝日みたいな混みようでした。まさに大ヒット中です。

信じるって、諦めないって、仲間って大事、っていう熱い映画でした。九利生と雨宮の関係も微笑ましいし、元気になれる映画です。

木村拓哉かっこいいです。
イ・ビョンホンもかっこいいです。

もう一回見に行くかもしれません。


さぁ、まもなく2時ですが・・・眠れません。

« クイズに答えて | Main | 総理大臣と十五夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

いろんなことがあったお休みだったね。
今は大丈夫?
HEROにも、やなわらばー(私は始めて知ったケド)にも、あひるくんたちにも癒されて良かったねっ♪
また、癒されに行こう。

>miru

あの日、ずっと着いていてくれてありがと。
あの後、予想よりちょびっと大変でした。
あたしの考えが甘かったせいだけど。

結果、いろんな人に迷惑をかけてしまったけど、
あたしは選択を間違わなかったと思う。

たぶん・・・

ふと、ほんとによかったのか・・・
と思ったりもするけど、あたしアホだから
しようがないやーって・・・

本当にご迷惑をおかけしてしまったみなさん
心からお詫び申し上げます。

ホントはもっと反省すべきなのですが・・・
反省は終了です。

10月からは、MOT(マイクロソフト認定トレーナー)
の資格とるために勉強することにしたよ。
そして、来年はmiruと一緒に英検やTOEICも
受けるつもり。
そのうち、TESOLも取ろうと思う。

miruいつもありがとー。
次は、映画何見に行こうか。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/16539940

Listed below are links to weblogs that reference HERO:

« クイズに答えて | Main | 総理大臣と十五夜 »