« もうすぐ冬ですね。 | Main | 天使とあんぱんまん »

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

木曜日はレディースデー。

miruは夜勤明け。あたしは定時退社。
というわけで、夜待ち合わせして一緒に見てきました。

この映画、ドリカムで育ったわたしたちには必見です。
ハンカチ忘れないでね。
miruもあたしも、ずーっと泣きっぱなしだったから。
エンドロールが流れても、席を立っちゃダメだからね。

主役の二人、とてもいいなと思いました。
松坂慶子の母親役もステキでした。
そして、スペインに行きたいです。何がなんでも絶対次はスペインです。

« もうすぐ冬ですね。 | Main | 天使とあんぱんまん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

よかったね~。
泣いたね~。
楽しかったね~。

やっぱり映画って大好き☆

>miru

よかったよ~。
泣いたよ~。
楽しかったよ~。

そだね、映画大好き☆彡
次は何見ようか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/16734763

Listed below are links to weblogs that reference 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~:

« もうすぐ冬ですね。 | Main | 天使とあんぱんまん »