« November 2007 | Main | January 2008 »

大晦日

今年もあと1時間ちょっと。年越しそばもう食べちゃったよ。

今年は感情が爆発した年でした。前半は不条理との闘いでスイッチオン。後半は自分との闘いだけど、あたしが不甲斐ないために本当に多方面に迷惑をかけてしまいました。あまりにも起伏が激しかったから、ショートしてしまったよ。スイッチが反応しないよ。そんなわがままが許されるわけないのに、みんな優しく支えてくれて、いっぱい助けてくれて、本当に本当にありがとー。感謝の気持ちでいっぱいです。来年は、逃避しないでちゃんとスイッチオン。

来年は・・・ライブにいっぱい行こうっと。Ken's Barめぐりするんだ。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。

P.S.
今年の12月の楽しかったこと、来年更新するよ。
お正月は仕事。その分、お年玉☆

« November 2007 | Main | January 2008 »