« 食い倒れの旅 4日目~高松・京都~ | Main | 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ »

食い倒れの旅 5日目~京都・大阪~

Asagohan今日の食事のメインは朝食。ホテルのパンって、美味しいですよね。だから、全種類食べたいんですよね。いつもネズミが食い散らすようにかじっては残したりするのですが、今日は朝食がメインなので時間をかけて頑張って食べきりました。死にそうでした。

今日は、CELINE DION TAKING CHANCES WORLD TOUR 2008大阪公演です。
今回の旅行は、食い倒れが目的なのではありません。
世界の歌姫、セリーヌ・ディオンが目的なのです!!

歌った曲の中で一番好きだったのは、フランス語の歌でした。セリーヌ自体も、ファーストランゲージであるフランス語には思い入れがあるみたいでした。そりゃそうだよね。

それにしても、、、もっと会場盛り上がるかと思ったら、年齢層が高いせいか、とても静かでした。ここ盛り上がるところでしょ!ってとこでも観客の反応が薄くて、ちょっと寂しかったです。トークが英語だからかな・・・けど、言葉わかんなくても空気読めば盛り上がるとこだってわかると思うんだけどな。

わたしたちは後ろの席だったから、しんみりと聴き入ってる中高年層をよそに、好き勝手に盛り上がってました。わたしは感激のあまり涙が流れて止まらないし、お隣さんは好き放題踊ってるし。
とにかく、セリーヌ・ディオンは最高ですheart04

« 食い倒れの旅 4日目~高松・京都~ | Main | 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/40551670

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れの旅 5日目~京都・大阪~:

« 食い倒れの旅 4日目~高松・京都~ | Main | 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ »