« タイ料理 | Main | SUBWAYの日 »

果実倶楽部818

今日の午前中、早起きして恩師に会いに行こうと考えていました。
昨日の夜、高校の同級生にそれを話したら、「起きれるの?」と言われました。
そして、2年ぶりに話すMかちゃんにも言われました。
同僚にも同じことを言われました。
とにかく昨夜は高校、大学、社会人と、ありとあらゆる時代の関係者と話したわけですが、もう、あたしの印象なんて、どうせ全ての人がそう言うんだろうって、思いました。

案の定、起きられませんでした。目覚まし時計は隣の部屋まで吹っ飛んでいってました。

サッソク、次の手を考え、3/31になんとか手を打とうと思います。

そんな今日ですが、Mかちゃんと2年ぶりに会ってきました。
この間、miru&minoが話してたお店(果実倶楽部818)がMかちゃんの好みっぽかったので選択肢に入れてみました。そしたら大正解!どれも美味しいし、お酒だけじゃなく、ジュースやノンアルコールカクテルも充実してる!!おまけに帰りにはフルーツのお土産までくれちゃった!(デコぽんとかオレンジが4個入ってたよ)

Image109Image110Image112Image113

<後日談>
オレンジはね、いつものことだけど、あたしのいない間に母上様がこっそり食べて、「おいしい!これはあたりだ!」って思ったらしく、全部食べちゃうとあたしがかわいそうだからってちょこっと取っといてくれたそうです。あ、そう。それはありがとね。
えぇ、もちろん、あたしがもらってきたオレンジなんですけどね。

果実倶楽部818は、老若男女問わず、目でも舌でも楽しめるとっても素敵なイタリアンレストランでした。イタリア料理なのに、くどくなくて、びっくりするくらいおいしい。素材の味がしっかりする上に、珍しい野菜もふんだんに使ってるんだ。この野菜はなに?って素材に興味も湧いて、食べてる間ずーっと楽しいんだよね。なにはともあれ、日本人好みの味付けだよ。とっても美味しかったから、母上様の誕生日のお祝いはここにしよーっと思いましたclover

« タイ料理 | Main | SUBWAYの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« タイ料理 | Main | SUBWAYの日 »