« SUBWAYの日 | Main | 野菜倶楽部・庄司 »

Ken Hirai Live Tour 2008 "FAKIN'POP"

先行発売でチケットが取れました!
今年も平井堅の歌声を目の前で聞くことができます!!

とゆうわけで、ワタクシの第二の故郷仙台まで行ってきます。

飛行機調べたら、ちょうど旅割設定期間みたい!
コレ、ツカイマス!!
会社の割引はJALしか利かないけど、あたしはやっぱりANAの方が好きなんだよねairplane。チェックインからフライトまで、ANAの接客はほっとできます。

A-koさん、T-koさん、また日帰りで作並温泉に行きたいです。
梅雨真っ只中だから、また雨かもしれないけど。
油揚げも食べたいです。

ダバダバも・・・今回もしたいこと盛りだくさんです・・・
予定は2泊3日です。

« SUBWAYの日 | Main | 野菜倶楽部・庄司 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

よかったよねぇ。
札幌分は取れなかったのかな?
でもでも、仙台への里帰りまでできるんだもん。
平井堅に感謝でしょsmile

>miru

平井堅サマサマだよsign03
梅雨じゃなかったら良かったんだけどなー。
それでも、仙台に行けるのはやっぱり嬉しい。

平井堅に会えるのより嬉しい。

チケットとってくれてありがとう~
役立たずでゴメンナサイ。。。
今年は、平井堅仲間が近くにいないので、行くの諦めていたから、とってもとってもとっても嬉しい~~♪♪
ありがとjunko!待ってるよ~~

でも、私は第二の故郷・北海道に行きたい~!

>t-ko

t-koと行けるのがすっごく嬉しいよっheart01
楽しみだね!

札幌に、気が向いたらいつでも帰ってくればいいのさー。
また、富良野に行こうよ。
t-koの好きなラベンダーが咲いてる7月がいいと思うの。有給使って来ちゃえばいいよ!

t-koさんのお帰りを心よりお待ちしております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« SUBWAYの日 | Main | 野菜倶楽部・庄司 »