« 食い倒れの旅 1日目~大阪~ | Main | 食い倒れの旅 3日目~高松~ »

食い倒れの旅 2日目~大阪~

Yakinikuお昼めがけて鶴橋へ。
駅の目の前にキャベツ焼き。これがまたお安いので食べちゃった。
鶴橋は韓国食材いっぱい!!韓国の海苔巻きにはごま油が塗ってあって美味しい。これもつまみ食いしながら、お昼はしっかり焼肉lovely。カムジャタンが食べたかったけど、それはまた今度。

Usjホテルに帰ってきて、いよいよユニバーサルスタジオジャパン!!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド面白かったよー!!ジュラシック・パーク・ザ・ライドもジャポン!って落ちる具合が楽しい!!happy02

Img_625711~2日目に泊まったのはホテル日航ベイサイド大阪。お部屋からUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが見えるんだよ!みてるだけでもワクワクするんだよ!!だけどもうじきこのホテルから日航の名前はなくなってしまうらしい・・・建物はなくならないだろうから、また来たときにはここに泊まりたいな。

« 食い倒れの旅 1日目~大阪~ | Main | 食い倒れの旅 3日目~高松~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27321/40526750

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れの旅 2日目~大阪~:

« 食い倒れの旅 1日目~大阪~ | Main | 食い倒れの旅 3日目~高松~ »