« 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ | Main | 果実倶楽部818 »

タイ料理

タイ料理のとりこになったのは、バンクーバーに住んでたときでした。タイ好きのJさんが連れてってくれたお店で、甘辛ソースのとりこになりました。これがたまらないのですよ。

先日C&M&Hと「マニータイ」っていうお店に行ってきました。
小さいお店だったけど、すごく混んでて、アジアって感じのする雰囲気だったよ。生春巻きとマンゴーまた食べたいな。あと、今度はえびのフライに甘辛ソースつけるやつも食べたい。

最近、高校のクラスメイトに連絡を取る機会が増えていて、卒業アルバムを見ていてヒヤっとすることがありました。この名前、どこかでみたことあるんだけど・・・って、隣のクラスの同窓生の名前と今の仕事で関わりのある人の名前が一緒。顔はあわせることはないけど、気のせいかな・・・気のせいだといいな。

« 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ | Main | 果実倶楽部818 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

minoいわく、もうひとつ美味しいタイ料理やさんあるらしいから、
また今度行こうねup
私もタイ料理にはまったのは海外でだったなぁflair
春巻きもマンゴーもまた食べたいね。
それから、今度は本場ベトナム料理食べに行きたいんだけど、
札幌にあるかなぁsign02

もう1軒のお店、マニータイの近くだよhappy01
おいしいsign03って思った覚えがあるから、そっちも間違いないはずnote
トムヤンクン、また食べた~いhappy02

あ、我が家の今日の晩ご飯は『ぶっかけうどん』で~すshine

>miru

いくいく。
いついく?来週?

ベトナム料理屋さんも探そう。

>mino

うどん食べて食べて。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 食い倒れの旅 6日目~京都・大阪~ | Main | 果実倶楽部818 »