« 和洋焼酎ダイニングいちる | Main | ヒーローインタビュー »

shineピカンティshine

やっぱり、道産子はスープカレーですよ。
とゆうわけで、MおちゃんとT-J-と第二回スープカレーの会。

ピカンティは、スパイスが独特です。コレがまたはまります。
そして、曜日によって変わるスープが魅力です。

●本日の注文
 ・スープ:時々シリーズの「JOHXMON縄文」
 ・具材:沖縄ソーキのやつhappy02
 ・トッピング:蒸しキャベツ(最高!!)、うずら
 ・辛さ:2

「JOHXMON縄文」、とても好きだと思いました。
辛いの食べたがるけど、辛いのが苦手だから、辛さレベルは「2」。
それでも鼻水タラタラで、最後は「辛い~coldsweats02!!辛い~coldsweats02!!」を連発してましたけどね、「1」にする気なんかさらさらないんですよ。弱くても、好きなんです。
ちなみに辛さは5段階。辛いのに弱い人は、私をご参考にどうぞ。

ゾウさん大好き!という話から、ゾウに乗りたい→タイに行こう!と盛り上がり、タイにいったらゾウに乗ることが第一の目的となりました。

会社で顔を会わせていても、大好きな仲間とは離れがたいもので、スポーツバーへ移動してもうしばらく一緒にまったり。
バーなのに注文したのはチョコレートパフェ。イギリスのサッカーは、とてもうまいなー、パスワークとかシュートの威力がなんか違うなーと、パフェを頬張りながら堪能しました。
外国人もそこそこいて、あちこちから聞こえてくる英語が心地よかったです。今までココを知らなかったことが不覚でした。T-J-連れてってくれてありがとー。

« 和洋焼酎ダイニングいちる | Main | ヒーローインタビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 和洋焼酎ダイニングいちる | Main | ヒーローインタビュー »