« ヒーローインタビュー | Main | おとめごころ »

居間侵略計画

わたしは居間が大好きです。居間で暮らしたいくらいです。
今までは、インターネットするたびに自分の部屋に行かなくてはならないのが不満でしたがそれも解消されました。ノートパソコン買っちゃったんですheart
これで、居間だって、仏間だって、どこでだってインターネットできちゃいますnote
なんてったって、軽いんです。旅行にだってラクラクもってけちゃいそうなくらいです。それが今回の購入の狙いだったんですけどね。NECのパソコンだけど、キーボードのタッチ加減がIBMっぽくって使いやすいのです。

光ファイバー加入割引+ポイント20%還元で、お得でもありました。

本当にうそみたいに軽いので、イーモバイルに入って、外でもインターネットしたくなっちゃいます。携帯電話でインターネットよりも、やっぱりパソコンでインターネットの方が快適だよ。

« ヒーローインタビュー | Main | おとめごころ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヒーローインタビュー | Main | おとめごころ »