« April 2008 | Main | June 2008 »

キレイキレイ

家が遠くてよかったことのひとつに、電車に乗ってる45分間で仕事からリセットできるのがあるんだよね。いつも、電車を降りる頃には、バカヤロー!!ってことも治まってるのに、今日は尾を引いてすっきりしない。
Mちゃんのおかげでこれでも大分リカバリできたのに、どーにもこーにも根深いみたい。思い立って、洗車に行ってみた。近くの洗車場で12分間500円、WAX付き。キレイになった。

なのに、まだあたし怒ってる。
今日特別大きなことがあったわけではないのに。
最善の策は終わるまで我慢。
あたしが成長するためには、これも必要なことなのかな。

ハナタレナックス見てたら、お絵かき心理テストやってたから、やってみた。コレだよ

Q 動物園を歩いていたら、ある動物のオリの前に人だかりが出来ていました。

さて、(1)その動物は何ですか?
    (2)どんなオリですか?
    (3)その動物はどんな性格ですか?
⇒オリと動物の様子を絵に描き、性格を想像して下さい。

*実在の動物を描いて下さい。それ以外は全て自由にお描き下さい。
*思い浮んだ動物の性格は、どこかにメモしておいて下さい。

Continue reading "キレイキレイ" »

さしいれ

最近、はぁ・・・って溜息のでることが多い中、
お菓子cakeや飲み物cafeを差し入れしてくれる皆さん
本当にありがとうございます。

決してがんばってとは言わずに、
そっと応援してくれる皆さんに支えられ、
可能な場合に最大限の努力で臨みます。

お帰りなさい会

懐かしい人が帰ってきた。
3日間だけ。
楽しかったね、一緒にいるだけで。

一次会に来たスペシャルGUESTはななたん(1歳3か月)。
ななたんのお洋服にはアンパンマンのプリントが。
子どもはみんなアンパンマンが好きだよね。
ななたんもあたしが好きだよね。
だって、あたしを指さして「あーんぱーん」って。
大好きに違いないlovely
ちゅーkissmarkもいっぱいしてもらったもん。

二次会終わっても別れがたかったから、ホテルまで押しかけたよ。
夜中からがこれまた楽しいからね。
翌日早番で出勤された皆様、お疲れ様でした。
最初は1stだったけど、最後はFサポだったね。
わたしは久しぶりに明るい空とJRタワーを見上げながら
お家に帰りました。

また、帰ってきてね。待ってるね。

« April 2008 | Main | June 2008 »