« 暫定税率 | Main | さしいれ »

お帰りなさい会

懐かしい人が帰ってきた。
3日間だけ。
楽しかったね、一緒にいるだけで。

一次会に来たスペシャルGUESTはななたん(1歳3か月)。
ななたんのお洋服にはアンパンマンのプリントが。
子どもはみんなアンパンマンが好きだよね。
ななたんもあたしが好きだよね。
だって、あたしを指さして「あーんぱーん」って。
大好きに違いないlovely
ちゅーkissmarkもいっぱいしてもらったもん。

二次会終わっても別れがたかったから、ホテルまで押しかけたよ。
夜中からがこれまた楽しいからね。
翌日早番で出勤された皆様、お疲れ様でした。
最初は1stだったけど、最後はFサポだったね。
わたしは久しぶりに明るい空とJRタワーを見上げながら
お家に帰りました。

また、帰ってきてね。待ってるね。

« 暫定税率 | Main | さしいれ »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 暫定税率 | Main | さしいれ »