« 同級生 | Main | デトックスツアー山形・宮城~1日目~ »

Happy birthdayなわたしたち'08

今年も、高校の同級生4人でお祝いができたよshine
無理だろなって諦めてたんだけど、なんだか毎年4人でお祝いするものだよって運命が決まってるみたいだった。hiroが急遽仕事になっちゃったけど、お昼だけでも4人で過ごせて、すごくうれしかったーheart04

ランチして、まったりお茶していつも通りの時間がすぎてく。

マッスルピックのチケットもらったから行ってみたんだけど、これはコンセプトがまったくもってわからなかった。出演者たちの運動神経や筋肉力はすごいのだけど、残念ながらプロデュース的に大失敗だと思う。結局、妊婦の調子を慮り、途中退場することに。

会場を出てからは、hiroの会社の下にある居酒屋さんでhiroが終わるのを待ってみました。居酒屋にお酒の飲めない3人・・・coldsweats01・・・妊婦2人+アルコールに拒絶反応が出る1人・・・weep。けど、どのメニューもおいしかった!どっちかというと、おじさん向けの居酒屋の料理はおいしいんだよね。締切間際に追い込みをかけるhiroは、私たちが待っていられる時間を過ぎても仕事に追われてたけど、がんばるhiroはやっぱり素敵です。

来年も、ずーっとその先も、みんなでお祝いしようねpresent

« 同級生 | Main | デトックスツアー山形・宮城~1日目~ »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

本当に4人集まる運命shineだったんだわ。
みんなで過ごすと何故か時間があっという間に過ぎちゃうよね。
ず~っとこうやって歳を取っていくんだわ、わたしたちnotes

>miru

うん、ほんとにそう思うgemini
ず~っとこうやって歳をとっていくんだわ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 同級生 | Main | デトックスツアー山形・宮城~1日目~ »