« デトックスツアー仙台・名取~3日目~ | Main | aggressive mind »

moca's cafe

Img_70491来月、miruが臨月に入る。赤ちゃんが生まれたらしばらくminoの家には行けなくなるねってことになり、mino家にお邪魔してきたよ。


Img_70481お昼ごはんはmocaには酷なKFC。
この匂いは強烈だよね。そうだよね。
ごめんね、moca。
そんな顔してもmocaにはあげられないんだ。

Img_70501だから、柵の向こうで待っててね。
だんだん、吠え方に攻撃性が加わってきたね。
怒ってるね。
そりゃ怒るよね。
お願い、嫌いにならないでね。
いい子だから、わんこクッキーで我慢してね。


Img_70591moca's cafeは、日当たり良好shine
次に会うときは、2人メンバーが増えてるよ。待ち遠しいなー。
これからも楽しみだね☆

« デトックスツアー仙台・名取~3日目~ | Main | aggressive mind »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

モカ、かわいかったね~heart04
癒されたよup
次は白石まで会いに行こうsign02

>miru

mocaが、おもちゃで遊んでくれない~crying
新しいのもってけば遊んでくれるかな?
次は作戦練っていこう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デトックスツアー仙台・名取~3日目~ | Main | aggressive mind »