« キレイキレイ | Main | Happy birthdayなわたしたち'08 »

同級生

人生で最高に緩い時間を一緒に過ごした仲間は、何年たっても変わらないもんだ。

私には美人の友達がやたらと多い。

Tちゃんは昔からクラスで一番の美人。目が大きくて、すらっとしていて、スタイルもいい。
最近の芸能人で言うと、香里奈に似てる。結婚して、子供が生まれて、娘はTちゃんに瓜二つだ。2歳なのに、美人すぎる。

Hも、エキゾチックな雰囲気を漂わせる髪の長い美人。昔から大人びていたせいか、全く変わらないのが、妙にうれしい。仕事に一生懸命なところも、熱中したら止まらないHらしくって、元気なんだってわかって安心する。

4年間一緒で、ゼミも同じだった私たちは、全然違う性格で個性も違いすぎる。だけど、私たちにしか理解できない縁でつながれている。大学の友達って、こうゆうとこが居心地いい。

解散はなぜかいつも大通り公園。「また、放浪してくる気じゃないだろうね・・・」って、Tちゃんは昔から一番緩いくせに一番鋭い。

人は、そんな簡単に変わらない。変われるもんじゃないさー。ドリームジャンボ・・・当たれ!

« キレイキレイ | Main | Happy birthdayなわたしたち'08 »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« キレイキレイ | Main | Happy birthdayなわたしたち'08 »