« デトックスツアー松島・利府~2日目~ | Main | moca's cafe »

デトックスツアー仙台・名取~3日目~

t-koの家にあるものは、なんだかうちにあるものに似てる。そうゆうとこからも、同い年の双子座geminiだって実感したりするんだよね。こうゆうのも、ちょっとうれしい。そして、新婚t-ko家に初めて泊まったのに、寝坊してごめんなさいcoldsweats01

お昼ごはんは、S-styleで見た米沢牛taurus。仙台駅前で食べれるよ。やっぱりうまいー。すごくうまいー。
Img_70221Img_70231Img_70241Img_70251

仙台は、特に面白い場所はないけど、ただそこにいるだけで満たされる魅力がある気がする。杜の都というだけあって、街に広がる緑の配置も美しいし。そして今の仙台は、新しいものが伝統に遠慮しながらも、うまく共存していってる気がする。

仙台は新しいものをなかなか受け入れないっていうのが、ひと昔前まで、マーケティング業界では常識だった。わたしが仙台で働いていたときにはまだそんな世の中で、東京では成功しても仙台では受け入れられないというのが結構あった。たった数年なのに、街が変わった。PARCOまでできるなんて(まだオープンしてないけど)、あの頃にはありえない。

Img_70271最終日のスイーツは、マンゴーパフェ。
マンゴー、おいしー。






Img_70321_2そして、皆さん。
突然ですが、仙台は光通信発祥の地です。
←証拠写真です。
東北大ってすごいー。
さすが、旧帝大。

空港近くのわくわく広場で、キャーっと騒いだあとは、あっとゆうまに新千歳空港。
帰りのスーツケースの重さは26kg。
今回も、思い出いっぱいありがとー。
次は、やっぱり芋煮会がしたいよ。釣りfishもしたいよ。
じゃがいもは北海道から持参するから。

Img_70081そうだ、これはみんなでお揃い。
ほんとに、たのしかったー。
A-ko&t-ko、いっぱいありがとー。

« デトックスツアー松島・利府~2日目~ | Main | moca's cafe »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デトックスツアー松島・利府~2日目~ | Main | moca's cafe »