« デトックスツアー山形・宮城~1日目~ | Main | デトックスツアー仙台・名取~3日目~ »

デトックスツアー松島・利府~2日目~

Img_69391A-ko家は、本当に素敵shine
いつ来ても、生きる力が宿っている気がする。
そして、お米やお土産もいただいてしまい、も、申し訳ないです。
米どころ宮城・・・やっぱりお米の美味しさは格段違います。おとうさん、おかあさん、A-ko&ちび、ありがとうでした。

Img_69451そして、わたし。仙台にあんなに長く住んでたのに、松島にも何回も行ってるのに、遊覧船shipには1回も乗ったことがありませんでした。だから、乗ってみたかったのです。
遊覧船が出発するときにお伴としてついてくるかもめは芸達者。エサを空中キャッチして旋回して戻ってくる姿は、自分がショーに参加してる気分になれるよ。そして、こんなパワースポットも知らなかったよ。

遊覧船は、沖にでると波waveが高くなって、自己防衛(寝る)しないとちょっと大変。一番強かったのはA-koだったね。t-koとあたしはちょっと酔い気味でした。ふたりとも、一緒に乗ってくれてありがとー。

ささかまも焼いちゃった。手焼きささかま。
だけど、これは手抜きささかま・・・↓
Img_69831Img_69851

松かまの「揚げむう」は最高!
なんでこんなにおいしいの!!瑞巌寺の観音様も、むう食べてるみたい。これが「むう」↓
Img_69911Img_69951←むう観音

Img_70091北海道にないコンビニ→ミニストップ。なんでないんだよぅ。
ここのスイーツが大好きなんだよねshine
今回は、アップルマンゴーパフェ。
おかわりしたいくらい、おいしかったhappy02!!

夕方、A-koと別れて、18:00からはt-koと平井堅 FAKIN' POP TOUR in Sendai!!もう、すごい盛り上がりだったよ。1Fも2Fもほぼオールスタンディング状態。休憩とシックな曲のときだけ座ることもあったけど、ジャニーズまではいかないけどすごい盛り上がり様でした。それにしても平井堅かっこいいわーlovely。いいわーlovely、いいわーlovely。KENCHAN TEA BAGも買っちゃたよー。

コンサート後は、お寿司で余韻に浸ります。
うまい鮨勘は、回る寿司なのに、回らない寿司と変わらない。値段もちょっと高めだけど、断然その価値があるよ。
すし職人さんの握ったシャリの力加減が絶妙で、ネタも上品においしい。けど、職人さんによってシャリの力加減は違うから、素敵な職人さんにあたるとよりラッキー。
そして、今日はとてもラッキーscissors。すっごくおいしかったよheart04
北海道は、値段の割にネタが大きくて豪快で、そこがいいとこなんだけどね。あたしは宮城のお寿司の方が好きなんだよね。

« デトックスツアー山形・宮城~1日目~ | Main | デトックスツアー仙台・名取~3日目~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デトックスツアー山形・宮城~1日目~ | Main | デトックスツアー仙台・名取~3日目~ »